金魚みたいに・・・

ご主人様と主従関係になって2年目の未熟な奴隷です。ご主人様との忘れたくない事を書いています。

新しいミッション

✏ご主人様から出された命令に従いました

non46.hatenablog.com

 

 

 

やっとやっとご主人様から長い文章のLINEをいただきました

待ちかねた動画を見てからの感想です

 

 

「ようやく見れた

なかなかの変態っぷりでよかった

次はあそこにバイブ挿入とかかなw」

 

 

 

nonは今日も午後はずっとアポがあって、携帯と向き合う時間はありませんでした

ご主人様の奴隷はリアルな世界では、それなりにまともな会社員で、中間管理職です

普通に忙しいのです、、、

 

 

でも、ご主人様の前ではただの変態奴隷です、、、

 

 既読にならないnonに追い討ちをかけるようにご主人様からLINEが、、、

 

 

「久しぶりに奴隷がいってるとこでもみるかな

あそこアップにしてディルドをゆっくり奥まで入れたり

また全部ディルドを出してびしょびしょのあそこを見せて

またゆっくりあそこにディルドが奥まで入って行くところを見せて

それを見せながらイキなさい」

 

 

夕方、5時半過ぎにやっと返信することが出来ました

 

「ずっとアポあって、、、

はい、ありがとうございます

嬉しいんですが、、、

、、、💦💦

いつできるか、考えます、、、」

 

 

と、これだけ返信して急いで帰社して仕事に集中しました

 

命令をいただけたのは、本当に嬉しいのですが、求められているハードルが高すぎて、悩んでいます

動画を撮りながら、最後まで「イク」のは苦手です

その手前で喘いでいるのは、もう抵抗なく撮影出来ます

ご主人様に見られていなくても、自分でイケルようになったものの、、、時間がかかります

でも、ドキドキして、ずっと濡れています

ご主人様の指ならすぐにイケルのに、、、

ご主人様の指で感じたいです

 

ご主人様は今日も飲み会みたいです

お酒を飲むのも人脈作りで、大事なお仕事の1つです

こんなに毎日飲んで、本当に身体が心配です

本人は楽しくて仕方ないみたいだから、止められませんけどね、、、笑

 

せめて次にnonに逢う前日だけは、ほどほどにして下さい🙇

 

 

✏ご主人様はゆっくり入っていくところを見るのがお好きなんです

 

non46.hatenablog.com

 

 

non46.hatenablog.com