金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

あ、そうですか、、、

昨日の朝、LINEした時に、命令を出していただき、きちんと報告もしたのに、さっきまで全くの音信不通、、、

既読になってるのに、動画にも、写真にも無反応です

 

毎度のことながらヘコみます😢

 

 

自分でもいやらしいなー(エッチという意味ではなく、あざといと言うか、腹黒いと言うか、、、)と思いますが、全然違う話題をLINEしました

 

奴隷の昨日の報告に対する感想が聞きたくて、、、

心の中で

「返信下さい」

って、思いながら、、、

 

 

ご主人様は奴隷の不穏な空気を察したのか

「飲み会続きで忙しくてまだ見れてない」

と、お返事下さいました、、、笑

 

 

あ、そうですか、、、

 

 

 

😢