金魚みたいに・・・

ご主人様と主従関係になって2年目の未熟な奴隷です。ご主人様との忘れたくない事を書いています。

試着室で、、、①

✏軽い気持ちでお願いしました💦💦

non46.hatenablog.com

 

 

 

 

自分でおねだりした命令を実行するために夕方ショッピングセンターに行きました

 

車を停めてから、車内で数枚の写真を撮りました

もし、命令が聞けなかったときのために、本当に実行したことを証明するものを残しておきたかったのです

試着室で着脱しやすいようにシンプルな格好にしました

Tシャツにロングスカート、ブラはしていました

迷いましたが下ははかずに、、、

 

ロングスカートだし、絶対に誰にも分かりません

 

運転席に座ったままでスカートを捲り、ノーパンが分かる写真を撮りました

そして、一直線に2階の婦人服売り場に行きました

 

日曜の夕方の店内は適度に人の流れがあり、nonがフロアに入った時には試着室は埋まっていました

空くのを待って近くでウロウロする挙動不審なnon  笑

50代くらいの女性が出るのを待って売り場でパッと目についた白いカットソーと花柄のスカートを掴んで試着室に入りました

右側に手すりが付いていたのでそこにお財布を置き、その上に携帯を立て掛けました

カーテンが閉まっているのを確認して携帯のスイッチを入れました

写真を撮りたくて、昼間何度も確認をしましたが、どうしてもシャッター音が消せなくて、、、

場合によっては写真ではなく動画にする覚悟は出来ていました

 

携帯を動画にセットし、スタートボタンを押しました

Tシャツを脱ぎ、ブラをはずして、スカートのウエスト部分に手をかけて下に下ろそうとした時に、ここでも、ご主人様にノーパンだと分かるように一度スカートを胸の下まで持ち上げて、携帯に向き直りました

パイパンをきちんとカメラにおさめました

そしてスカートを急いで脱ぎ、試着室で全裸になりました、、、

 

命令に従い、いざ全裸になったもののどうしていいか分からずに、ちょっと固まってしまいました

その時にカーテンの外側で人の話声が聞こえ、少し離れたところでは女の子の泣き声も聞こえました

撮影した動画を見ると、そこからは超ハイスピードで、、、笑

スカートをはき、ブラをつけ、Tシャツをサッと頭から被る機敏な動作の奴隷がいました

後ろを何度か振り返り、カーテンの外を気にしている様子が分かりました

カーテンの外に出ようとしましたが、もう一度携帯に向き直り、スカートを捲っておしりを写しました

意識してなかったけど、帰宅して動画を見直したらそんなことをしていたので、笑ってしまいました

「何がしたかったんだろう、、、?」

 

慌てて試着室を出て、売り場を離れましたが、手には携帯しか持っていないことに気がつきました

ダッシュで試着室に帰り、床に放り投げた車のキーを掴んで、急いで売り場を離れました

、、、が、エスカレーターまで行って、今度はお財布を持っていないことに気がついて、またまたダッシュで試着室に戻りました

ちょうど女性が入ろうとしていたので、

「すみません、お財布を、、、」

と指差すと手渡して下さいました

 

食品類を急いで買い、なんか、ドッと疲れて、車に戻りました 

 

 

帰宅後もそのままノーパンで家事をしました

夕食を作り、お洗濯ものをたたみ、食事を済ませて、、、

その間もずっとアソコは濡れたままでした

お風呂に入る前に我慢できずに指で感じてしまいました

 

「ずっとノーパンです

お風呂に入る前に指入れてしまいました、、、

ダメです

ずっと濡れてます

白い愛液が、、、💦💦

恥ずかしいけど見てほしいです」

 

M字開脚で白く濡れたところが分かるような写真と23秒の動画をご主人様には贈りました

疼きを堪えきれずに、指を入れて喘いでいる動画です

 

 

ジェットコースターのように目まぐるしい数時間でした、、、

今までにない緊張感だったのに、恥ずかしいほど濡れていました

前にご主人様に

「本当に緊張してたら濡れない

濡れるのは身体が喜んでいる証拠」

と言われてしまいました、、、

そうなんでしょうか、、、?

ご主人様には逆らえず、服従する気持ちよさを再確認させられた日曜の夕暮れどきでした