金魚みたいに・・・

ご主人様と主従関係になって2年目の未熟な奴隷です。ご主人様との忘れたくない事を書いています。

恥ずかしいけど、見て下さい

今日は早朝に用事があり、二度寝してました

二度寝、大好き❤

今日もオフなので、このウトウトしながら朦朧とした意識の中で感じるところに触っても許されます

昨日のご主人様とのやり取りを思い出しながら触ってしまいました、、、

すぐに濡れてきて、いやらしい音を立てながら感じてしまいました、、、

 

「寝ぼけて触ってたら、シミになってました、、、😳

恥ずかしいけど、見て下さい」

 

 

夕べはお風呂上がりにシャンパンゴールド(普通に言うとベージュです笑)の下着を選びました

前面がレースになっていて正面から見ると割れ目の部分が見えそうで見えない(イヤ、、、見えてます笑)感じのちょっとエッチなデザインです

声を抑えて喘ぎながら触ってしまいました

無性にご主人様を近くに感じたくてたまらなくなりました

 

、、、で、冒頭のLINEと一緒にM字開脚の写真を撮って送信ボタンを押しました

下着はつけたままです

恥ずかしいシミが出来ているのがはっきり分かる写真です

 

ご主人様に見ていただけることで満足してもう一度ウトウト、、、

 

ピコーン🎵

 

「寝ぼけながらも触ってるとは、、、

ほんとバイブ入れて生活させんといかんなぁ笑」

「おはようございます

ウトウトしながら触るのが気持ちいいんです、、、

どれぐらい濡れてるか、ご主人様にチェックされたいです、、、」

 

「すっかり普通の人は絶対に見せたくないのを、見てもらい変態になってしまったなw」

「はい」

 

ご主人様は今日は用事あるから出掛けると言いつつ、奴隷の相手をしてくださるみたいです、、、

 

 

「ご主人様の奴隷に何か命令を出して下さい

あんまり難しくないものを、、、笑

出来ないかもしれませんが、、、

でも、何か命令されたい

ご主人様の奴隷って感じたい

ダメ?」

「どっかの試着室行って全裸で写真

野外露出」

 

「え?💦💦

野外は怖い」

「試着室だから、まー大丈夫でしょ

普通あけないし」

 

「でもね、、、💦💦

最近の試着室は上と膝下が見えてるんですよ、、、💦💦」

 

「そうなんか、、、

じゃあ、ノーパンで過ごす」

「ノーパン、、、?

でも、どっちもやりたい、、、

試着室、やれると思います、、、

嬉しいです

また濡れてきました」

 

「想像だけで濡れるってことは、やったらとんでもなさそうだw」

「ご主人様とLINEをしていると、下半身がジワーンって熱くなるんです

疼く感じ、、、

濡れてます、、、」

 

「変態だからしゃーないな」

「もー、イヤだ、、、

恥ずかしいです、、、

忙しいのに私の相手してて大丈夫?

ごめんなさい」

 

「もう準備します」

「行ってらっしゃいませ」

 

「うん」

「一人の時にLINE見て下さいね

写真送ります

ご主人様の指を思い出しながら、今からします  笑」

 

 

なんにもない休日は何回一人でやってしまうのか、、、

恥ずかしい奴隷です

恥ずかしいけど、ご主人様にはそんな私の姿を見ていただきたくなります

リアルな世界では誰にも見せない恥ずかしい本当の私をさらけだしたくなります

こんなことをしてしまう私は、本当にMで奴隷気質だと思います

同時にこんな恥ずかしいことを文字に落として、ブログに上げてしまう自分に、私は困っています

でも、こんな自分を私は、嫌いではありません、、、

困ってますけどね、、、笑

 

 

次にご主人様に逢えるのはいつなんでしょう、、、

 

寂しいけど、幸せな気持ちです

ついこの前まで長い間放置されていたような気がしましたが、今はご主人様を近くに感じています

単純ですね、、、私  笑

 

 

✏前面がすけているエッチな下着はコチラ

non46.hatenablog.com

 

✏他の下着のお話

non46.hatenablog.com