金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

俺の奴隷

この週末は完全オフな奴隷のnonです

 

今日は午後から仕事の予定でしたが、同行する部下の子供さんの体調不良で来週以降に延期になりました

子供さんが小さいうちは色んな事が大変ですよね、、、

働くママ、頑張れ!ファイトです!

 

 

木曜の午後にご主人様の仕事の事でLINEをしたっきり、放置が続いていました

ご主人様は放置しているつもりは微塵もないと思いますが、、、

 

 

夕べ寝る前のLINEです

 

「お風呂でオナニーしました

ご主人様の指の感触がほしいです

最近、いろんな調教ブログ読んでます

私も調教されたいです

ご主人様の奴隷って身体で感じたいです

おやすみなさい」

 

今朝起きたら、早朝に返信してくださってました

 

「そうかぁ

どんなブログ読んでるの?」

「おはようございます

え?💦💦

教えるの恥ずかしいけど、、、💦💦」

 

 

恥ずかしかったけど、ブログのURLをペタ、、、💦💦

 

 

そのブログはあるS男性がネット上でM女性を募集して、調教してる報告ものです

 

「これ見てると応募する人多いんだなって思った

俺もブログ書いたら応募いっぱいあるんだろかw」 

「お金も取らずにやってる感じでしょ?

調教というより、私的には

『こんなプレイもあるんだ、、、💦💦』

と新しい知識を得た感じ 

 ご主人様は忙しそうだし、色んなものを見たり、読んだりして勉強中です!笑

 

ご主人様がブログ書いたら、、、

応募する人いるんじゃない?

前にご主人様が言ってたように、自分の性癖を隠してる人は多いんじゃないかな、、、と思ってきました

気が付いてなかったりね、、、

それで言うと、私はご主人様に出逢えて本当に良かったと思います

奴隷にしていただいてありがとうございます🙇」

 

non的には興味深く読めましたが、ご主人様的にはイマイチな感じでした

 

「こんなプレイも、、、って、そんなに書いてる?

縛ってローターしか書いてなかったけど」

「プレイ、、、

なぜ競泳水着なのか?の理由に納得しました」

 

「ただの主の趣味じゃないの??

ローター入れやすい

違うかな?」

「それもあるけど、、、

直に触られるのも気持ちいいけど私は自分で乳首でオナニーする時は服の上から触るほうが感じるんです、、、💦💦」

 

「それが水着の理由なの?

みんながそうだということか?」

「あと、Tバックとか食い込む下着は感じるし、私的には濡れてしまいます、、、😳」

 

「ふーむ」

 

「他にもバシバシ叩かれて、酷い扱いされてるのとか、、、💦💦

ブログのランキングで、学習中です!笑」

「笑」

 

「でも、どれを見ても

『私とご主人様なら、どーなるかな、、、?』

と思いながら見てる」

欲求不満か!W」

 

「はい、、、

色んなのを見て勉強しろって言ったの、ご主人様じゃないですか、、、

私はちゃんと、命令に従ってるだけです、、、

「主従関係」や「調教」、「SM」の世界は広くて、奥が深いな~と、感心しながら、、、笑」

 

「まーそうね」

「『こんなのやれって言われたら、どうしよう、、、😱』とか、思いながら、、、笑」

 

「喜んでやるくせにw」 

「それでご主人様に喜んでいただけるなら、やるんだろうな、、、と思います

あと、体力ないと出来ないだろう、、、と思うプレイは笑いながら見てます、、、笑」

 

 「気になるな

体力いるやつ」

「女子1人に男性10人以上とか、、、」

 「そういうのはすぐ集まりそう

逆は集まらんと思うけど」

「笑」

 

「それから野外とかは『チャレンジャーや、、、💦💦』と『捕まらない範囲でやってね!』って、思う」

 「野外はああ見えて、細心の注意を払ってると思うけどね

ま、バレてもむしろいいってレベルもいるだろうけどね」

「笑

野外で捕まったら失うものが多すぎる、、、笑」

 

「今日は仕事ですか?

私はアポいれてないので、家でまったりです🎵」

「お仕事でパンクしてますW」

 

「近くにいたら手伝えるのに、、、

入力や文書作成くらいならいくらでもやります💪」

「いや、やってる間、机のしたでフェラだなW」

「はい、喜んで致します」

 

「気になる変態調教あったらまた教えて下さい

こんなの見て俺の奴隷は興奮するんだなぁ〜と変態ぶりを楽しみますw」

 

 

 

「俺の奴隷」

 

ご主人様の何気ない一言にすごく感動しました

「俺の奴隷」

なんて、言ってくださったのは初めてです

嬉しすぎて嬉しすぎて、、、

 

 

「すごく嬉しい💕

ここ最近で一番幸せになれたフレーズです

嬉しいです

ありがとうございます

ご主人様大好き♥」

 

 

めっちゃ舞い上がってしまいました、、、笑

 

 

ご主人様にとっては意味のない言葉かもしれませんが、奴隷のnonにとっては最上級の誉め言葉でした

やっぱり、この方がご主人様で良かった、、、と改めて幸せな気持ちになりました

 

次にご主人様にお逢いできる時には、精一杯ご奉仕致します

「俺の奴隷」

は、これからも頑張りますっ!!