金魚みたいに・・・

ご主人様と主従関係になって2年目の未熟な奴隷です。ご主人様との忘れたくない事を書いています。

今日はピンク

久しぶりに

「今日の私」

を送りました

 

「おはようございます🙇

今日はピンク

行ってきま~す」

 

一枚目はピンクのブラとショーツ

 

2枚目はブラは、なしで、、、

 

3枚目はショーツを膝まで下ろして正面からアソコが見えるように片足を窓に上げて、、、

 

4枚目はバックからアナルが見えるように、、、

 

 

急いで写して、通勤の車を運転しながら送信しました

 

会社に着くまでに既読になりました

 

「朝から濡らして、、、」

 

😳

 

 

数行でしたが、ご主人様の仕事のことを教えて下さいました

 

 

「お疲れさまです🙇

疲れてますか?

呼んで下さったら、いつでも行きます!

ご主人様を癒したいです

お好きなように使って下さい🙇」

 

 

疲れているのかな~?と思って、返信しましたが、ご主人様にはスルーされてしまいました、、、😭

そこからしばらくLINEしましたが、ご主人様は新規事業のことで、頭がいっぱいみたいです

手探りで進める仕事は大変みたいですが、楽しんでいるのが伝わってきます

 

はー⤵

近ければ、癒しに行けるのに、、、

ご奉仕して癒されたいです

 

ねぇ、ご主人様、明日は何色にしましょうか?

 

 

✏ピンクのブラはコレ

non46.hatenablog.com