金魚みたいに・・・

ご主人様と主従関係になって2年目の未熟な奴隷です。ご主人様との忘れたくない事を書いています。

指で感じたいのです

奴隷のnonはご主人様の指が大好きです

ご主人様の指で感じたいのです

 

でも、今回は、、、

うーん、エッチの最中は本能に支配されてしまうので、あんまり記憶がないんですが、、、💦💦

今回は、、、

指を入れて下さらなかった、、、?

 

 

お仕置き?

 

 

✏「奴隷の希望はうけつけない」と言われていました

non46.hatenablog.com

 

 

 隣でグーグー寝ているご主人様に

「指入れてください」

「触ってください」

ってお願いしたかったけれど、そんな空気ではありませんでした

グーグー寝てばかりのご主人様に納得の行くご奉仕も出来ずに不完全燃焼のままお別れしました

 

ご主人様にお逢いしてから一週間が経った頃に思いきって聞いてみました

 

 

 「今日はLINEを読み返してました 

逢うちょっと前のLINEで「今回は要求は通らないから、奉仕に徹すること」ってありました、、、

もしかして、私にあんまり触ってもらえなかったのは、それが理由?

それともやっぱり、単にお仕事が忙しかったから?

 思い返してみると、指入れてもらえなかった気がします、、、」

 

「単に二日酔いですw

しかしまあ、そもそも男というのは、いくまではいろいろやれますがいってしまうと、一気に賢者モードに入るんで触ったりはしたくなくなるんですけどね」

 

 

そうだったんですね、、、

確かにnonの口の中でご主人様は出した後、nonが触るのを拒まれました

最後まで飲み干したくて、

「待って」

と、ご主人様に動かないでとお願いしたのにさっさと背中を向けられてしまいました

 

nonはそれを拒まれて嫌われているのかと思い込んでしまいました

だから、それ以上、ご主人様に甘えるのも怖くなってしまったのです

また拒まれて傷つきたくなかったので、、、

 

でも、ただの二日酔いだったみたいです、、、

 

それを聞くと、それはそれでヘコむのです

だって、久しぶりの二人の時間なのに、二日酔いで台無しでした、、、

でも、ご主人様は

「飲み会続くから死んでるかも」

と宣言してくださってました、、、

「いいですよ

勝手にご奉仕しますから」

と聞き分けのいい返事をしていたのは奴隷のnonです、、、

 

はー⤵

もう二週間が過ぎたのにまだグチグチとここに書いてるなんて、本当に未練がましい性格です、、、

普段はB型全開でスパッとした性格なのに、、、

奴隷は不完全燃焼です、、、

 

お逢いしてご奉仕して、最後の最後に少しでいいから指で感じさせて下さい

ご主人様の魔法の指でまた濡らして下さい

 

ご主人様に逢いたーい

 

 

 ✏ご主人様の指で潮吹きしたお話はコチラ

non46.hatenablog.com