金魚みたいに・・・

ご主人様と主従関係になって2年目の未熟な奴隷です。ご主人様との忘れたくない事を書いています。

電池切れそうです

 先週辺りからジワジワと軽く放置が始まって、現在は放置真っ只中の奴隷のnonです

 

 

かまってほしくて先週

「お元気ですか?」

って、LINEしたら

「週末から海外の仕事が立て込むから忙しく、仕事に追われております」

とのことでした

 

 

「そうなんですね、、、💦💦

私も今週は忙しくて、写真送りますって言ってたのに、何も出来てなくて、気になってました、、、

申し訳ありません🙇

じゃあ、頑張ってお仕事に追われて下さい🙇

私もお仕事します!

はー⤵

身体が疲れるほどに抱かれたくなりますけどね、、、笑

でも、我慢して働きますっ‼笑

ご主人様も、頑張って下さい🙇

奴隷のアソコを見たくなったら、いつでも、お申し付け下さい🙇笑」

 

返信は「笑」だけ、、、

 

 

「しました

おやすみなさい

明日辺りに生理になりそうです

なんかお腹痛い、、、」

「しばらくおあずけだな笑」 

 

「おはようございます🙇

次に逢えるのいつかな、、、

私は来週からは本当に数字に追われます、、、💦💦

忙し過ぎて、私はご主人様に逢いたい病が悪化しそうです、、、笑

目標がほしいです🙇

次に逢えるのはいつくらいになりそうですか?

目標下さい🙇」

「6、7月は忙しいって言ってたよね?

ってことは8月か」

 

「忙しいのは6月いっぱいです」

「そうだったっけ?

まー、でも多分7月は日本にいないから8月かな

まだスケジュールは曖昧だけど、とにかく予定は1週間前ぐらいしかたてられない」

 

分かっていましたが、先が長すぎる、、、」

「え?

もう6月じゃん!」

 

「それまでに私、ご主人様のパワー切れで死ぬかも、、、笑」

「だんだんバッテリー容量減ってませんか?w」

 

「するどい、、、笑」

 

 

そうして翌日には、、、

「生理きました

おやすみなさい」

「これで仕事に集中できますね笑」

「ですよね、、、😢」

 

 

 

現在はお仕事モード全開のご主人様

放置はいつまで続くのでしょうか?

一言や「笑」の返信をいただけるだけで、嬉しいです

海外なら、期待もしませんが、、、

 

 

「ご主人様に見られながらしたいです

生理が終わったら写真撮ります

いやらしい奴隷の姿を見て下さい🙇

おやすみなさい」

土曜日は返信なし

 

 

昨日の夜、GW中に撮ってた動画をやっと編集して贈りました

10分ちょっとの動画を50秒前後に分割して9本送信しました

 

「GW中に撮ってた動画見て下さい」

 

返信は期待してなかったけれど、5本送ったとこで既読になりました

 

「アナルでもしっかり感じちゃうんだな」

 

「目の前で見ていただきたいです」

 

残りも既読になってますが、ノーコメントです

 

 

お忙しいんだろうな、、、

いつでも仕事のことを考えているご主人様

ご自分でも

ワーカホリック

の自覚ありです

 

私もたいがい社畜ですが、、、

今日は帰宅したのは10時を回っていました

まだ月曜なのに、、、

クタクタです

 

一段落したら、奴隷のために時間を下さい

ご主人様を癒すことで、奴隷も癒されます

ご主人様にご奉仕したいです

ご主人様、パワー下さい

 

充電しないと奴隷の電池は切れそうです、、、