金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

操り人形のように

✏この日の夜の事です

 

non46.hatenablog.com

 

 

 

8時前にご主人様にLINEしました

 

「やっぱりちゃんと、命令はききたくて、イオンの駐車場でしようと思ったんですが、、、、

ダメでした、、、

回りが暗いから、カメラのライトが目立って、気が気じゃなくて、、、

結局、濡れてますが、いけてません、、、

ごめんなさい

 

明日はノーパンで行きます、、、」

 

スカートをお腹まで持ち上げて、車のシートで下着とストッキングを下ろして指をいれてる写真と一緒に報告しました

 

「帰ります😭😭😭」

「でも挑戦したのは偉い」

 

「はい、ありがとうございます」

「しかし、どっかありそうなもんだけどね~」

 

「いつものイオンの駐車場の最上階、屋根なし、はじっこ

真っ暗すぎて、逆にキョロキョロしてしまいました💦💦

落ち着かない、、、」

「公園とか国道の横とかダメかねー」

 

「人が通るとこは怖いもん、、、

もし万が一、誰かに見られたら、、、

イヤ、、、こわい、、、」

「鍵閉めとけば大丈夫じゃん」

 

「もー、他人事だとおもって、、、😝

野外はこわい、、、

ご主人様の目の前なら何でも出来るけど、野外はこわい、、、」

 

 

GW中に

「外で大好きなオナニーしなさい

ちゃんといくこと」

と出されていた命令を果たしたくて、GW明けの火曜の仕事終わりに寄り道をしました

 

車を停めて真っ暗闇の中でするオナニーは快感より恐怖の方が勝ってしまい、心から感じることは出来ませんでした

証拠に写真を撮るときも、真っ暗闇でシャッターを押すと、ライトで周囲には丸見えだったと思います、、、

車がいないのは確認していましたが、それでも指に集中出来ずにダメでした

 

ご主人様の期待に応えたかったのに、ほんとにダメな奴隷です、、、

翌朝はノーパンで出勤しました

 

 

ワンピースをまくって、パイパンの割れ目がキチンと分かる写真、運転席で濡れているのが分かる数枚と一緒に

「行ってきます、、、」

の一言だけ贈りました

 

「ノーパンで出社ってそうとう変態だよな

普通は緊張で濡れないのにいっぱい濡らしちゃうところがなんだかんだ言いながら喜んでるんだなと

やっぱ変態奴隷だなと再認識するわw」

 

「いや、、、

緊張してたんですよ、、、

会社について、ソッコーでトイレでパンツとストッキングはいたんですよ、、、

信号待ちで写真も超キョロキョロしながら撮ったんですよーーー

自分で「私、変わったな、、、」って、思いながらね、、、」 


「キョロキョロして撮ったのは結構濡れてる感じだよねw」

 

 

、、、😳

ノーパンでいつもの通勤ルートで信号待ちに写真を撮るなんて本当に変態です、、、

こんな恥ずかしいこと、やりたくないのに、、、

でも、ご主人様の命令には逆らえずに、素直に身体が動いてしまいます

本当にご主人様の言いなりの奴隷です

 

「誰かに見られてしまったら、どうしよう」

と思いながらもアソコを濡らしている私はご主人様の操り人形のようだと自分でおもってしまいました

大変なことをしている、、、

と思いながらも、この状況はイヤではありませんでした

それよりも

「早くご主人様に報告して、誉めていただきたい」

それだけしか頭にありませんでした

 

振り返ってブログに文字にして落としてみると、困っている私がいます、、、

 

 

 

 

non46.hatenablog.com