金魚みたいに・・・

ご主人様と主従関係になって2年目の未熟な奴隷です。ご主人様との忘れたくない事を書いています。

笑えない

ご主人様に聞いてほしいことが出来て、LINEに呟きました

既読になるとは思ってなかったけれど、既読になって、返信もいただきました

 

ご主人様以外の出会いを探す中で、いろいろあって、、、

いろいろあったことはリアルタイムでは報告出来なくて、終わる度に報告です

でも、ご主人様からの返信は

「笑」

ばかり、、、

 

 

ご主人様はどうしてそんなに自信に溢れているのでしょう、、、

自信に溢れているわけではなくて、奴隷に興味がないのでしょうか、、、😢

 

短いやり取りの途中、いきなり

「今、会議中なのでまた」

と、LINEは終了しました、、、

 

受け取り方を変えれば

「お忙しい会議中なのに、nonに時間を割いて下さった」

のです

 

 

離れている時間が長くなると、不安な気持ちが大きくなります

ご主人様は何一つ変わっていないのに、nonが一人で勝手に上がったり下がったりしています

7月の終わりまでご主人様は激務が続くみたいです

 

一人の時間を充実させる何かを見つけよう

 

来週は知り合いの知り合いからのBBQのお誘いをいただき、参加することにしました

あんまり深く考えないで、楽しいお酒と雰囲気に浸ってきます

 

 

でも、やっぱり、ご主人様の奴隷になりたいです