金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

知られてはいけない秘密

「今、保安検査場のゲートを抜けたんですが、、、

めっちゃ、緊張しました💦💦

で、私なりに試行錯誤して、あのポーチを手帳とお化粧ポーチではさんでセット!

バッグを横にしたら一部分だけ、異常に盛り上がってましたが、、、笑

止められずに通過出来ました!

超緊張しました💦💦」

 

 

ご主人様にお逢いする日、nonのバッグは結構大きめです💦💦

中身は普段使いのお化粧ポーチ、手帳、携帯、充電器、ハンカチ、ストール、、、

 

そして、ご主人様にいただいた黒いポーチ、、、

 

ポーチの中にはご主人様からプレゼントされたオナニーショーグッズ達が入っています

 

毎回、忘れずに持ってくるように!と言われます

 

今回、お逢いした時に、新しい一点が加わりました💦💦

もう1つ、黒いポーチが増えました💦💦

ポーチの外観は全く同じ

中身は新しいバイブでした、、、💦💦

行きには無かった黒いポーチがもうひとつ帰りには増えていました

それは、誰にも知られてはいけない秘密です

 

 

この日、アイマスクをしたままでしばらく放置をされました

ご主人様はベッドから下りて、ガサゴソ、、、

nonの足元の方に気配を感じながら待ちました

ビニールを破く音やカチャカチャとプラスチックが重なる音(電池をはめてたみたいです)がして、寝転んだnonは足を開かされました

 

濡れているのを一瞬確かめられて、冷たいゴムの感触が、、、

ゆっくり出し入れされながら、nonの中に、それは入れられました

そして

「ウィーン」

と鈍い駆動音とともに、緩やかなうねりがnonの中にありました、、、

しっとりした感触のピンクのウネウネと中で動く本体?部分と、根元部分に親指くらいの大きさのイボイボのついた部分、、、中と敏感な外側に同時に刺激を与えられて思わず足を閉じてしまいました💦💦

 

そのままご主人様のおもちゃにされました

新しいおもちゃを試されて、ずっと喘いでいたご主人様のおもちゃ、、、

どんな感じだったのか、今、思い出そうとしても、ここからは思い出せなくて、、、

いつものパターンです💦💦

ご主人様に快感の世界に連れて行かれるのです

「連れて行かれる」

、、、と言うより

「快楽の世界に堕ちる」

感じ、、、

ご主人様が用意した快楽の穴に少しずつ少しずつ近づいて、フッと気がつくと穴に落とされていて、ご主人様は上からnonを冷ややかに見ています

必死に手を伸ばしてご主人様を探すnon

ご主人様からはぐれないように、もがきながら快感の海を泳ぎ続けるのです

 

目隠しをされたままで乱れるnonの髪をご主人様は時々直して下さいます

 

 

この時は、そのままご主人様に口でご奉仕して、、、

どうなったんだっけ?💦💦

 

 

✏こうなりました、、、

non46.hatenablog.com

 

 

 

 

帰り際に

「電池は外しとかないと、スイッチ入ったら、恥ずかしいからな~笑

はい、おみやげ」

と、ご丁寧に電池を外して、、、

新しい黒いポーチを渡されました

ズッシリと重い💦💦

「えー、いやだー💦💦

○○さんが持っといて」

「俺が持ってても使えないし」

「、、、はい」 

 

 

バスに乗り込むご主人様を見送って、一人でドキドキしながら、空港の保安検査場を抜けるのです

自分の恥ずかしさを隠すために、気休めにマスクをつけたりして、、、笑

「バッグ開けられたらどーしよー😱」

「これ何ですか?とか、言われたらどーしよー💦💦」

とか、毎回、緊張しますが、ご主人様曰く

「絶対に止められないから大丈夫!!」

らしいのですが、、、

ゴム製品だから危険じゃないから、、、と言い聞かされても、ドキドキしてしまいます

 

危険物ではなくても、検査場の人には

「こんなん持ち歩くのは誰やねん?」

って、間違いなく思われています、、、

は~⤵

恥ずかし過ぎます、、、💦💦

 

ご主人様にお逢いする日は、家を出る時から

「非日常」

です

ドMな奴隷は緊張で濡れてしまうのです

ご主人様の狙い通りです、、、😳

 

ご主人様以外の人に知られてはいけない秘密が多すぎて、、、

 

 

週末、ご主人様にLINEしました

 

「おはようございます🙇

お礼が遅くなりましたが、、、

新しいおもちゃ、ありがとうございました🙇

荷物を片付けていて、どこに隠すか迷っています、、、笑

ポーチが大きくなりすぎて、、、笑

けっこう重くて、計ってみたら700グラムもありました、、、💦💦

今まで、下着を入れてる引き出しの奥の方に入れてましたが、入らない、、、笑」

 

ご主人様からも

「笑」

 

 

笑うしかないですよね、、、笑

最近、人に知られてはいけない秘密が増えています

下着の引き出しもそうですが、携帯とパソコンのLINEの履歴や写真、、、

もし突然死んでしまったら、nonの身辺整理をした家族はきっとショックを受けると思います

アブノーマルすぎて、、、💦💦

ましてや、このブログを書いているのが私だと知ったリアルのnonを知る人たちのショック度合いを想像すると、、、なんだか申し訳なくなります💦💦

でもこれが、いや、、、

これも本当の私なんです、、、

 

ご主人様以外の誰にも知られてはいけない奴隷の秘密です

 

 

✏黒いポーチの中身はコチラ

 

non46.hatenablog.com