金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

ついつい買ってしまいます

ご主人様に逢える日が急に決まって、急に忙しくなった私

 

週末には体調不良になる予定なので(笑)、それまでに片付けておかないといけない案件がいくつかありました

その仕事の段取りをしながら、抑えようとしても、いつの間にかワクワクして笑顔になります

 

早速、アイマスクと下着を買いに行きました

(もちろん、仕事中に!笑)

下着を買っても無駄なのは分かっていますが、買いたくなるんです、、、笑

本当にこれって、不思議です、、、

逢える日は1日だけなのに、結局2枚買いました

いつものパターンで色違いを、、、笑

 

 

「今日、アイマスク買いました!」


f:id:non46:20170523231931j:image

f:id:non46:20170523232011j:image

 

「色違いのTバックも」

「どうせ裸だけどね笑」

 

「はい

 はいてみて、写真送ったら、見ていただける、、、って思うと、それだけで濡れてきます、、、😳 」

「ほんと変態になったなぁ」

 

「はい、、、

お風呂入ります」

 

お風呂から出て、早速写真を撮って贈りました

  
f:id:non46:20170509234010j:image


f:id:non46:20170509234024j:image

 

他にも数枚

 

「はいてみました

見て下さい」

 

最後はM字で真ん中部分をずらした一枚をつけて😳

 

 

もう12時前だったので返信は期待してませんでしたが、ご主人様は見てくださってました

 

「やっぱ濡れてるかw」

「はい

早く目の前でお見せしたいです

2キロが減らなくて、お腹とおしりがタプタプしてます、、、💦💦

困ってます💦💦

おやすみなさい」

「おやすみ~」

 

 

Tバックをお店で選んだ時はもっとセクシーな感じかと思っていたのに、実際身につけてみると、なんか想像以上にヒラヒラしていて、「あれっ?(・_・?)」って感じでした、、、💦💦笑

 

いつものように、ご主人様には、ぜーんぜん響かなくてノーコメントでした、、、😢

ノーコメントって分かっていても、、、

すぐに脱がされるのが分かっていても、、、

新しい下着をついつい買ってしまいます

 

Tバックは仕事の日にはスースーして落ち着かないので、この下着達は写真を撮る時だけが出番です

 

それでもこれからもご主人様のことを考えていて気分が上がってきたら、また買ってしまうんでしょうね、、、

 

いつか、nonにお付き合いをする人が出来たら、普通に出番がくるのかな~?