金魚みたいに・・・

ご主人様と主従関係になって2年目の未熟な奴隷です。ご主人様との忘れたくない事を書いています。

自分で決めるのも大事

✏GWが明けたばかりの月曜の朝、そのお仕置きの指示は下されました

non46.hatenablog.com

 

 

月曜の夜、帰宅してすぐにご主人様にLINEをしました

 

「お仕置き、、、

明日だけじゃなく?

ストッキングは、はいていいんですか?」

「それは自分で考えたら?

お仕置きを自分で決めるのも大事」

 

「はい

わかりました

じゃあ、明日、出勤前に写真撮ります

あーん

緊張します、、、💦💦」

「まぁでも、すぐにご褒美もらえるからなぁ~w」

 

「はい

逢えるの、とっても楽しみです」

「いっぱい奉仕してもらうわ」

 

「はい

明日、駐車場で風でスカートがめくれたら、自殺します、、」

「笑」

 

「緊張で濡れてます💦💦

お風呂入ります」

「身体は喜んでるんだな」

 

「はい」

「風呂でシャワー当ててそうだなw」

「😳」

 

「あ、アイマスク買っててもいいですか?」

「いいよ」

 

「はい」

「あとラップか!」

 

「💦💦」

「そろそろ拘束具も買った方がいいかなぁ~

縄で縛る技術を覚えるか、、、

むずいんかな?

プロの縄師がいるくらいだし」

 

「わからない、、、💦💦」

「調べてみるかな」

 

「拘束具?

口にするボールみたいなのはしたくない、、、

とりあえず、お風呂入ります」

「はい」

 

 

この日の午後に金曜に会えることが急に決まって、ハイテンションのnonでした

 

「お仕置きは明日だけじゃなく?」

と聞いたのは

「逢いに来るときまで」

と言っていただきたかったから、、、

 

「ストッキングは、はいていいんですか?」

と聞いたのは

「ダメ」

と言っていただきたかったから、、、

 

なのに、、、

ご主人様の返事は

「それは自分で考えたら?」

でした、、、😢

なんだか、ほっぽりだされたようで拍子抜けしましたが、よくよく考えてみると、すごく試されています

奴隷のやる気が、、、💦💦

お風呂に入りながら

「どうしたらご主人様に喜んでいただけるかな、、、」

を、ずーーーーっと考えていました

 

ご主人様に言われたことだけしていたのでは、解雇されてしまいます、、、😭

少しは自分で考えよう、、、

ご主人様が手放したくなくなる奴隷になるために、お気に入りの奴隷にしていただくために、頑張ろうと思いました

 

✏ラップのお話はコチラ

 

non46.hatenablog.com

 

 

non46.hatenablog.com