金魚みたいに・・・

ご主人様と主従関係になって2年目の未熟な奴隷です。ご主人様との忘れたくない事を書いています。

今したいこと

 

もう一度、先週の金曜日をやり直したいです

 

ご主人様にお逢いしたら、正装で正座して「奴隷誓約書」を読み上げてから、ご主人様に言われるままに、ご主人様のしたいように奴隷を使っていただくのです

 

 

今日は朝から仕事でした

普段なら、勤務時間内でも自分一人の時間が持てるのですが、今日は特別な業務があり、後輩たちにつきっきりの1日でした

 

成果は出せましたが、、、

正直、とーっても疲れました💦💦

楽しかったし、部下達の成長も実感できて実のある1日でした

 

 

仕事で身体がクタクタになった時はご主人様に逢いたい病が悪化します

ご主人様にお逢いして、ご主人様のしたいようにされたい、、、

ご主人様がしたいように、nonをいじめてほしいです

 

「イヤです」

って、感じさせてほしいです

 

 

本当に疲れました

お風呂はいろ、、、

 

✏仕事で疲れると、、、めちゃくちゃにしてほしくなります

 

non46.hatenablog.com

 

 

non46.hatenablog.co
 

non46.hatenablog.com

 

 

non46.hatenablog.com

 

 

non46.hatenablog.com