読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

メガネ男子

今日、帰宅途中で流れていたラジオのパーソナリティーが

「エッチの最中もメガネは外さない」

的なことを仰ってました

 

 

メガネをかけてる男性はエッチの時にはメガネを外すものなのでしょうか?



ご主人様は視力はいいのでメガネなしです

nonも普通のソフトコンタクトなのでメガネなしです

以前はかけていました

 

お酒の席でふざけて人のメガネをかけると

「ピアノ教師みたい」

と言われます、、、笑

 

 

 

以前付き合っていた人は

「メガネ男子」

でした

理系男子みたいな黒縁メガネ

実際の彼は理数系はダメでしたが、、、笑

 

普段の彼はメガネあり

お布団に入るまでメガネあり

 

でも二人で部屋にいて何かをきっかけにエッチが始まる前に彼はメガネをテーブルに置くのです、、、

 

コトッ

 

このメガネを外す動作がいつもnonにはゆっくりに見えました

 

並んでテレビを見ていたのに、突然メガネをゆっくり外して、、、

抱き寄せられてキスが始まる感じです

 

 

彼がメガネを外すと

「あ、、、くる、、、💦💦」

と、身体が条件反射を起こしていました、、、

 

でも、いつもエッチの途中でいつの間にか、またメガネをかけていて、、、

身体中を見られていました、、、💦💦

 

 

仕事関係で同じ時間を過ごす男性が急にメガネを外して、ハンカチで拭き始めたりすると、一人で勝手にドキドキしてます💦💦笑

 

 

コトッ

 

 

彼がメガネを外すとドキドキしたのをラジオを聴きながら思い出したお話でした🙇