
金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

意味不明な奴隷

上に乗って、ご主人様と指を絡ませて後ろに倒れそうなのを引き寄せられて、、、

 

寝転んで下からnonを見上げるご主人様

nonが上にいるのに、毎回、ご主人様に見下ろされているような気分になります

 

nonを真っ直ぐに見つめながら、ご主人様はいつも

「エロい」

と言って下さいます

 

 

ご主人様の上に乗ってると勝手に腰を振ってしまいます、、、💦💦

 

感じながら喘いでいると胸を潰されて、、、

痛みと快感に耐えられずに

「イヤ」

とのけぞりながらご主人様に倒れこんで手を払ってしまいました💦💦

 

でもご主人様はまた乳首を弄ってきて、、、

 

何度も

「あぁ、、、」

と声にならない喘ぎ声をあげながら、ご主人様に抱きつきました

ご主人様に乗って、ご主人様の首から耳を両手で抱えながら、ご主人様に

「気持ちいい、、、」

と何度も言ってしまいました

 

下からつかれていると、気持ち良すぎて、、、

「イヤ」

というnonに、

「イヤなの?」

と聞くご主人様、、、

 

「イヤじゃない、、、

気持ち良すぎてイヤ、、、」

と意味不明なnonでした