読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

恥ずかしかったよ

ご主人様に逢う直前の二日間は我慢をしてました、、、

 

ご主人様のことはなるべく考えないようにして、身体もなるべく刺激しないようにして過ごします、、、

今、考えると、なんだかマヌケですが、奴隷なりにご主人様にお逢いするという大事なイベントを盛り上げるための儀式(?笑)です

 

でも、今回は週明けから

「ノーパンで出勤」

と言われ、、、💦💦

辛かったです😭

 

 

前日の夜、キチンと我慢していますって、分かっていただくためにお風呂に入る前に濡れてる下着を写真に撮ってご主人様に報告しました

恥ずかしいくらいに愛液で白くなった下着でした、、、💦💦

 

 

「濡れ方が、、、💦💦

恥ずかしいです、、、😳

今日も我慢します

今からお風呂入って寝ます」

 

f:id:non46:20170517215426j:image

 

そして、翌朝、ご主人様との待ち合わせ場所に行くまでに、3通LINEを送りました

 

 

ご主人様にお逢いして、二人で並んで空港を出て歩き始めてすぐにご主人様から言われてしまいました

 

 

「LINEを開く度に、パンツの写真がバンと出るから携帯開くの恥ずかしかったよ、、、笑」

「ごめんなさい、、、

私も、、、💦💦

LINE、打とうとして、座席で開いて焦りました💦💦

画面を隠しながら打ったもん、、、笑」

 

 

こんな、ささいな会話も二人で並んで話すと楽しい思い出になります✨

 

 

 

夕べ、勇気を出してご主人様にLINEをしました

ご主人様からのいつもと変わらない返信に小さな不安を抱えていたのが、バカみたいに思えてきました

ご主人様は普段と変わらないのに、nonのいつもの一人相撲でした、、、

 

こんな奴隷でご主人様に申し訳ないです、、、

 

離れていてもご主人様のために何が出来るか考えます