金魚みたいに・・・

ご主人様と主従関係になって2年目の未熟な奴隷です。ご主人様との忘れたくない事を書いています。

さわりたいです

「なめてもいいですか?」

「ふやける、、、」

 

「ダメ?」

「いいよ」

 

三回くらい聞きました

ご主人様に口でご奉仕している途中で、電話やLINE、メールがきたら終了

 

三回より多かったかもしれません

奴隷のnonとしては、完全な不完全燃焼でした、、、😭

 

 

ご主人様はくすぐったがり屋さんです

触られるのが嫌いです

ご主人様が寝ている間は腕の中に入っているのを許してもらえます

でも、その時はnonも寝るしか出来ないのです

でも、イビキがすごくて眠れない、、、笑

それでも、疲れて一緒に寝てしまいましたが、、、

 

起きてる時におしゃべりしながら、顔に触るのは少しなら許してもらえます

でも、今回は電話かスマホをいじっていたので、ひっつけませんでした

 

周囲を舐めると「やめて」

おへその周りも「やめて」

脇腹や乳首周辺も「やめて」

首筋や耳や顔は言われない

でも仕事してたから触れなかった、、、😭😭😭

もっと触りたかったよ~😭😭😭

 

ご主人様は暑がりでnonは寒がり

nonだけお布団の中

裸で寝ているご主人様のお腹にシーツをかけると

「暑い」

と言ってのけられました、、、

 

キスはしてもいいのです

今回は寝ているご主人様に何度もnonが上になって、キスをしました

自分から舌も入れてしまいました

この反応の薄さは飽きられたのかと不安になりましたが、そうではないみたいでした、、、

 

今回はご主人様の仕事のタイミングと合わなかったみたいです

今回、逢うことは月曜の午後に急に決まりました

 

ご主人様に

「逢いたい」

と何度も言う奴隷のわがままを聞いて下さいました

飛行機の手配も全てご主人様がして下さいました

泊まりで来た方がゆっくり出来るから

「泊まりにしたら?」

と言って下さったのに、nonの都合で日帰りにしてもらいました

 

それなのに奴隷の仕事が出来てません😢

ごめんなさい

お役に立てなくて本当にごめんなさい

 

帰ってきてから、なんだかご主人様に悪くて、普段のような他愛のないLINEが出来ないし、

「しました」

報告も、、、

あ、一回したっけ?

でも、なぜかいつものように濡れません、、、

ご主人様に甘えているのです

それは自分でも分かっています

 

未熟な奴隷で本当にごめんなさい

 

ご主人様にLINEをする勇気が出ません、、、😢

 

ご主人様にさわりたいです