読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

お題「私はなぜブログを続けているのか」

お題「私はなぜブログを続けているのか」



シンプルに、、、


書きたいことがあるから

書く

楽しい✨



まだ、始めて半年ですが、既に370本以上の駄文を自分の中からアウトプットしました
1日に2記事ペース
💦💦

書きたいことだけ、書きたいように吐き出しています
すみません💦💦笑


ご主人様とのこと以外も書いてますが、それもリアルな知り合いには言えないことばかり、、、💦💦笑
この場所がなかったら、もっとストレスフルな毎日だったかもしれません、、、



そう言えば、先日ブログ診断的な事に挑戦しました
すみません💦💦言及の仕方がわかりません😅

「限られた人にしか理解されない、マニアックブロガー」みたいな診断をいただきました、、、笑
当たりすぎていて笑いました


ご主人様と奴隷の日々の中で書きたいことが無くなったり、ご主人様に解雇されるまでは、たぶん書き続けると思います



✏ブログについて
non46.hatenablog.com
non46.hatenablog.com
non46.hatenablog.com