金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

治ってしまう

ご主人様につけていただいたスパンキングの痕は目立たなくなりつつあります、、、😭

昨日がピークだったみたいです

なんだか寂しい気がします

 

でも肩はまだ痛みます

 

バックから入れていただいた時、後ろ手に組まされてご主人様に腕を引っ張られました

 

nonが逃げないように腕をつかんで、深く深く突き上げられました

 

声にならない喘ぎ声をあげながら、枕に顔を押し付けて快感に酔いました

 

その際の痛みだと思います

土曜の夕方くらいから痛み始めました

この痛みはご主人様に確かに可愛がっていただいた、、、苛めていただいた証です

 

どちらの痕も後数日で治ります

「あれ?治ってる、、、?」

と、自覚のないうちに、治ってしまうのです

 

少しずつ、日常に戻ります