
金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

2日目、3日目

夕べお風呂から出て、ご主人様に贈りました

前日よりも赤くなっているような、、、

痕を残していただいたことが嬉しくて、ご主人様には報告しました

 

 

ま、いつものようにノーコメントですけどね、、、笑

5月13日
f:id:non46:20170513224944j:image

 

 

 

5月14日

f:id:non46:20170514221642j:image

 

明るさの問題?

今日の方が薄く見えますが、今日は紫になってます

 

 

ご主人様用に買ったTバック

無反応は毎回ヘコみます😭

 

今日はLINEをしてません

ご主人様もきっと母の日でお忙しいと思うので、、、

 

写真を撮る度に

「垂れてる、、、

スクワットします!」

と決意だけはするんですが、、、

 

今日からはしますっ!!笑

 


✏正面から見るとこんな感じです

non46.hatenablog.com

 

 

non46.hatenablog.com

 

 

はー⤵

ご主人様にLINEしたい、、、