金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

許してもらえますか?

  

non46.hatenablog.com

 

 

この日の夕方のやり取りです

お客様宅を出てからご主人様にLINEをしました

 

 

「ノーパンで行こうと思いましたが、ずっと濡れていたので、スカートにしみたら恥ずかしいし、、、

考えて、アナルプラグをアソコに入れて行きました、、、

下着ははいてました、、、

お客様のマンションのロビーで10分くらい話しました。

苦しかったです、、、😭」

 

 

「これで許してもらえますか?」

 

車の運転席でスカートを捲り、アナルプラグを入れているのが分かる写真を撮って、送信しました

 

すぐに既読になりました

 

「染みても良かったのにw」

「ダメです、、、💦💦」

 

「アナルプラグはアナルに入れとくもんなんだけどなぁ

まぁ頑張ったんで良しとしましょう」 

「だってキツくて、、、💦💦」

 

「穴が小さくなったのかなぁ」

「ご主人様にほぐしてもらいながらしてほしいです、、、」

 

「普段から入れて慣らしとかないとね」

えーーー💦💦」

 

「俺のも入んなくなっちゃうぞ」 

「自分ではリラックス出来ない、、、😭」

 

「いつでも気持ちよく使えるようにしとくのも奴隷の務めなんだがなぁ」

「、、、はい、、、」

 

この後、ご主人様は飲みに出られたので、その日のやり取りはおしまいでした

 

GWの後半初日のこの日は朝から奴隷モード全開でした

一人で快楽を貪り、その様子は動画にも撮りました

(結局、昨日お逢いした時にはスッカリ撮ってることも忘れてましたけどね、、、笑)

1日中、濡れている状態でした

お客様のところに行くのも気が重くて、、、

でも、ご主人様からの命令は頭から離れないし、、、

ノーパンはハードルが高すぎて、、、

どこで話をするかも分からないのにノーパンは、、、💦💦

その日はすごい強風でした

台風のような生暖かい強風が吹いている中でのノーパンはリスクが高すぎて、、、

アナルプラグをつけたままでの外出はしたことがないけど、午前中に動画を撮ったときに久しぶりにアナルプラグを入れてみましたが苦しくて悶えてしまうし、微かな刺激に声を抑えることが出来ませんでした

そんな状態で外出なんて無理です、、、💦💦

ましてやお客様宅に伺うなんて到底出来るはずがありません💦💦

 

下着を着けていても許される範囲でご主人様の命令を受け入れるには、、、

考えに考えて

「プラグをアソコに入れて行く」

に決めました

 

結果はかなり辛いお仕置きになりました

今、これを書いていて思ったんですが、これって命令でもなかった、、、

ただのご主人様の気まぐれの思い付きでした、、、

でも、奴隷モードのnonは従わなければいけないモードになってたので、拒否するなんて思いもせず、従うためにはどうしたら良いか?とそればかりを考えていました

 

最終的には

「まぁ頑張ったんで良しとしましょう」

と言っていただけたので一安心でした