読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

余韻

今日はバックからつかれながら、かなり長い時間スパンキングを受けました

 

バチーンと叩かれて、ナデナデ、、、

もあったけど、今回はおしりをわしづかみにされました

ギューッと無造作に両方のおしりを掴まれること数回、、、

後ろから犯される気持ち良さであんまり覚えてないけれど、何度もバチーンとぶたれました

 

「エロい」

とかいろいろ言って下さってましたが、、その時は嬉しさと快楽に押し流されて、、、

 

あんまり覚えてないという、いつものパターン、、、笑

 

 

帰宅して、鏡に全身を映してチェックするのが、ご主人様に逢いに行った日にするnonのお約束です

 

f:id:non46:20170513004152j:image

 

この右側のうっすらとした肌の赤みが明日以降、どんな風に変わっていくのか、楽しみです✨

 

叩かれた余韻に浸りながら数日間を過ごします

ご主人様、おみやげをありがとうございました🙇

 

✏バチーンとナデナデ

non46.hatenablog.com