金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

もったいないけど、贅沢な時間

ご主人様が目を開けて

 

「寝てばっかりで時間がもったいないけど、贅沢な時間の使い方だよね、、、

 

とつぶやいて、またグーグー寝てしまいました、、、

 

 

 

今日は全然、奴隷の役目を果たした気がしませんでした

 

「今回は?いや、今回も?奴隷なのに、ご主人様を癒せてない?😭

ごめんなさい🙇」

と飛行機からおりて、反省LINEを送ったものの、、、

 

 

ご主人様がnonといてグーグー寝てしまうのは、リラックスして、気を使ってないってことなのでしょうか、、、?

 

 

空港から自宅まで車を運転しながら、そんなことを考えていました

 

 

明日からまた頑張ります

 

 

✏帰りの空港で


f:id:non46:20170512211922j:image