
金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

グーグー②

今日のご主人様は寝てばかりです、、、😭

うたた寝レベルではなく、ガッツリ真剣に爆睡されてます

 

nonは8割放置されてます

 

さっき目が覚めて、nonが上になって、最後は口に出して下さって、、、、

仕事の電話を15分くらいかけたら、、、

 

もう今はグーグー夢の中です

 

仕事でも考えないといけないことがたくさんあるらしく、、、

お忙しいのに、nonの為に1日時間を割いて下さってます

なんか申し訳なくなります、、、

 

ゆっくり休んで下さい

 

と、思っているのは本心ですが、ずっと背中を向けられてグーグー寝ているご主人様を見ているとちょっと寂しくもあります

 

グーグー寝ているご主人様の隣で、バイブでずっと濡れている奴隷です