金魚みたいに・・・

ご主人様と主従関係になって2年目の未熟な奴隷です。ご主人様との忘れたくない事を書いています。

グーグー

二日酔い?三日酔いのご主人様

 

空港について、携帯の電源を入れると仕事の着信やLINEが入っていました

 

ご主人様に

「電話してから行きます」

と、LINEをして到着ゲートを出たのは15分後でした

 

ご主人様は空港のロビーのテーブルに突っ伏していました

 

「お待たせしました」

と声をかけると

「二日酔い、、、」

と、しんどそうでした、、、💦💦

 

4時まで飲んでいたそうです😱

それなのに、空港まで迎えに来て下さいました

 

 

今、ご主人様は隣でグーグーとイビキをかいて寝ています

 

アナルから始まって一時間以上nonを可愛がって下さり、nonの口に出して下さったご主人様

 

疲れているみたいです