金魚みたいに・・・

ご主人様と主従関係になって2年目の未熟な奴隷です。ご主人様との忘れたくない事を書いています。

お仕置き実行中

長いGWが明けた、月曜の9時過ぎ、朝のミーティング中にLINEの受信を知らせる合図がありました

 

 

「お仕置き」

の文字が目に入り、慌てて携帯を裏向けました、、、

 

そこからミーティングは上の空でした

ミーティング終わりに携帯とハンカチタオルを握りしめトイレに駆け込みました

 

「GWが終わり仕事スタートですが

GW中の命令が実行されなかったんでお仕置き考えないとなと思った

今週は出勤はノーパンで行って会社のトイレで履くにするかな」

 

 

火曜、水曜と段階的に実行しました

 

ご主人様に喜んでいただけるように、お仕置きを実行している様子がわかる写真を付けて、細かい報告をしています

明日がラストです

 

 

金曜の朝は、急な体調不良で会社はお休みする予定です、、、笑

 

ご主人様にお見せする為に、GW中に10分越えの動画も撮りました

動画の事はご主人様には話してないので、どんな反応をされるのか、楽しみです

 

早くご主人様の奴隷になりたいです