金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

恥ずかしいことが大好き

GW中、奴隷モード全開だったnonです

 

ご主人様からいくつか命令を出されて、キチンとクリアで出来たものもあり、、、

頑張ったけど出来なかったものもあり、、、

未熟な奴隷でご主人様には申し訳なくて、、、

 

 

今日は命令が聞けなかったお仕置きを受けました

 

 

でも、昨日に引き続き忙しくて、なかなかご主人様にLINEも出来ずにいました

 

「やっと、一人になりました、、、

しんどかった、、、😭」

「なにが?」

 

「なにがって、、、💦💦

ご主人様に言われたことを考えないようにするのが、、、」

「ふむ」

 

「仕事中なのに、LINEを読み返したくなる、、、」

「笑

読み返したいのね」

 

「、、、はい😳

 

なんか、恥ずかしくなってきました、、、

仕事しますm(_ _)m」

 

「恥ずかしい事大好きだけどねw」

 

 

、、、😳

 

ご主人様にはかないません

ご主人様は奴隷のnonの気持ちが手に取るように分かるのでしょうか?

nonの淫らな内面を見透かされているようで恥ずかしくなりました

 

こんなに自分が淫乱だと誰にも知られたくないのに、ご主人様にはバレています

ご主人様に出逢うまでは自分のいやらしい内面は誰にも見せたことはありませんでした

でも、ご主人様はそれを少しずつ少しずつ薄皮を剥がすように、、、

本当のnonを解放してくださいました

自分でも知らなかった自分です

こんなに自分が性に貪欲だったとは知りませんでした、、、

恥ずかしいです😳

でも、ご主人様は全部お見通しみたいです

 

nonはご主人様の前では恥ずかしい事が大好きです😳

 

次にお逢いしたときは、たくさんの辱しめを与えてください

nonが「イヤです」っていうことをたくさんして下さい

 

でも、奴隷は自分から「して下さい」って言ったらダメなんですよね、、、

はー⤵

主従関係は難しいです、、、

 

 

次にお逢いするときは120%ご奉仕です

奴隷のnonを使っていただいて、ご主人様を癒すのがnonが仕事です

ご主人様に楽しんでいただくために何をすればいいか考えます

どうすればnonに欲情していただけるか研究します

 

はやく逢いたいです