金魚みたいに・・・

ご主人様と主従関係になって2年目の未熟な奴隷です。ご主人様との忘れたくない事を書いています。

日常にシフト

亀田?のボクシング?の試合?

さっぱりわからない世界ですが、何人ものブロガーさんが書いてるので、男性にとっては楽しい世界なんですね、、、

賛否両論ありましたが、どの方も熱く熱く語っていて、「男の子みたいで、いいな~💓」と、思いました

これって、犬や猫を可愛がる女子を見る時に男性が感じるのと同じ?

いや、なんか違うか、、、

 

 

今日はショックなことがあり、、、

振り回されて、疲れました

本当に仕事人として、どうよ!

と、夕方、怒り心頭でした、、、

はー⤵

まだまだ未熟な私です

 

 

でも、それを帳消しに出来るくらいの嬉しいこともありました

 

 

真面目な会社員とご主人様の奴隷

 

うまくバランスを取りながら、日常に戻っていきます

 

おやすみなさい