金魚みたいに・・・

ご主人様と主従関係になって2年目の未熟な奴隷です。ご主人様との忘れたくない事を書いています。

お肉に巻かれる野菜たち

GWもあと少し

 

なのに、今日も好きなことしかしてない贅沢な1日でした

 

ご主人様ともLINE出来たし

 

新しい出会いはnonの方から終わりにしました

「自然消滅」

と思いましたが、やっぱりモヤモヤが残るのはイヤなので、、、

 

ご主人様には

「終わりました」

と報告しました

「お疲れ様」

の一言が、、、

 

今日の晩御飯は野菜の肉巻きを作ります

モヤモヤした気持ちも一緒クタにお肉の中に巻き巻きするのです

巻き始めは千切り野菜たちが飛び出していても、巻いて巻いて、フライパンで焼いてしまえばしんなりと大人しくなり、甘辛いタレをからませれば馴染んでいきます

ご飯が進む一品です

 

巻き巻きされる飛び出した野菜たちは、nonのモヤモヤした気持ちです

なんか、モヤモヤするんだけど、考えるのはやめにして、流されてしまおう、、、

 

流れ着く先がご主人様の胃袋でありますように、、、