読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

「OFFの私」と、、、

朝から友達と

「昨日は楽しかったね」

LINEをしています

海での写真や、話した事を思い出しながら、

「OFFの私」

モードです

 

 

「OFFの私」

「奴隷のnon」

は冷静に見ています

 

夕べ、友達との食事中にほんの3分くらい、

「奴隷のnon」

の時間がありました

 

昼間、ご主人様からLINEが来ていました

どこかのページが貼り付けられたアドレスと

「そのうちこういうのを履いて出勤するようになっちゃうかもなw 」

のコメント

 

「なに、、、?💦💦」

と、気になりつつも、怖くて開けずに友達と楽しい時間を過ごしました

 

晩御飯を食べに行き、やっとトイレで一人の時間が出来ました

個室に入ってLINEを開くと

 

「清楚な淑女をド変態女に変える

強制バイブ拘束ホルダー」

 

とパッケージに書かれたアダルトグッズでした、、、💦💦

 

アダルトグッズの通販サイトでしたが、ページをめくる度にアソコが湿っていくのが、わかりました、、、

もー、ご主人様って本当に怖い、、、💦💦

と、思いながらも身体は正直に反応しています

ご主人様が奴隷のnonの事を考えながら、大人のおもちゃのページを見ていると思うと、それだけで濡れてしまいました、、、笑

本当に私って、単純、、、笑

 

そしておさえられなくなって、ちょっとだけ指で感じてしまいました、、、

外出先で指でしてしまうなんて、一年前、半年前にはあり得ないことです、、、

最近は時々ありますが、、、

少しの時間、自分の感じやすい場所の温かさに安心して目を閉じて指を動かしてしまいました、、、

恥ずかしいです

 

ご主人様には、キチンと報告しました😳

いつもの様に、既読無視されてますけどね、、、

 

ご主人様に濡れているかをチェックされたいです

意地悪な笑顔で

「濡れてる」

って囁いて下さい