金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

ザッパーン

ザッパーン🌊
f:id:non46:20170505211303j:image

 

ザッパーン🌊
f:id:non46:20170505211321j:image

 

 

学生時代の友達が遊びにきたので、地元をご案内

お約束の有名な浜辺に行きました

景色を入れると、どこかすぐにバレてしまうので、、、💦💦

波打ち際で30分以上、波と戯れました

波と追いかけっこって、いくつになっても楽しい!

ジーパンのすそは濡れてしまいましたが、波が寄せるだけで、楽しくなってゲラゲラ笑いながら走り回りました

 

寄せては返す波を見ていると、ご主人様に逢いたくなりました

全然、ご主人様に関係ないのに、、、笑

ご主人様はインドア派だから、海とか絶対行かないだろうな、、、

 

 

朝は出掛ける時間まで20分あったので、ご主人様とのLINEを読み返していました

急にご主人様が、恋しくなって、、、

 

「今日はしないつもりだったのに、、、

着替えながらちょっとだけしてしまいました、、、

行ってきます」

朝から濡れてる写真を撮ってご主人様に送信しました

 

「朝からほんと変態だな」

 

😳

 

 

毎日、自由なGW

ご主人様の

「性奴隷」

として、しつけられてしまっているのを実感しています

 

毎日決まった時間に会社に行き、仕事でしか接することのないメンバーに囲まれていると、心も身体もその枠にはまります

 

でも、その枠を外されると心も身体もご主人様に縛られてしまいます

ご主人様はnonを縛るつもりなんて微塵もないと思います

1日の中でご主人様からLINEが始まる日は皆無に等しいです

始まりはいつもnonからです

nonから始めなければ、数日、音信不通になることもあります

ご主人様にとっての奴隷のnonはその程度なのです

かと言って、nonのことばかり気にかけて下さるようなご主人様だったら、たぶんnonは逃げ出したくなると思います

 

ご主人様はnonの扱い方がわかっています

nonが、

「ちょっと寂しいな、、、」

と思うくらいのツボを上手に押しながら、手のひらで転がされています、、、笑

 

逢いたいな~