金魚みたいに・・・

ご主人様と主従関係になって2年目の未熟な奴隷です。ご主人様との忘れたくない事を書いています。

20分で、、、

GW中は毎晩飲み会のご主人様、、、

「毎晩、飲み会だからLINEしてくんな」

 

 

 実際は

「日曜まで毎日飲み会入れてしまったからねw」

      ↑

この文面でしたが、眠たくなって、ご主人様にLINEしたいけど出来ない奴隷には、冒頭の文面に見えます、、、

心が歪んでます    笑

 

 

朝、ご主人様から

 

「なんか思いっきり叩きたくなるw 」

 

と、感想をいただいてからしばらく正装+赤のTバックで、模様替えをどうするか考えてました

 

※写真は削除しました

 

「写真撮る間、20分くらいはいてただけで、、、笑」

 

恥ずかしいシミが出来てました💦💦

 

「起きてから、ずっと裸、、、笑

GW、朝から奴隷モード全開です、、、笑

写真も撮れたし、お洋服着て、活動します!

明日からはいろいろやらないといけないので、オナニーも我慢します、、、」

 

 

ご主人様は今頃楽しく飲んでるんだろうな、、、

nonも一緒にお酒飲みたいです

 

 

おやすみなさい

 

 

✏目が覚めて、読んだらダメな気がして、、、

写真は削除しました💦💦

(2017*05*05)