金魚みたいに・・・

ご主人様と主従関係になって2年目の未熟な奴隷です。ご主人様との忘れたくない事を書いています。

今週のお題「ゴールデンウィーク2017」

今週のお題
ゴールデンウィーク2017」


自由過ぎる今年のGW

朝から好きなことしてます

ご主人様に
「見てください」
って写真贈って、、、
撮ってるうちに抑えられなくて、一人でしてしまう淫らな奴隷です、、、💦💦


明日からは、大学時代の友達に会ったり、実家に帰ったり、芸術鑑賞、仕事のアポも、、、

好きなことの合間に時間に囚われずにボーッと考え事したり、お昼寝したり、ドラマ観たり、ご主人様に他愛もない事をLINEしたり、、、

御飯はキチンと手作りしています
そんな時間を過ごしても
「時間がもったいない」
と思わないのが今年のGW

普段の休みなら、ボーッとしたりお昼寝したりすると
「あー💦💦時間がもったいない💦💦」
という時間貧乏な思考になりますが、今年はなぜかならないのです

GW直前には頭を抱えるくらいの悩みに直面していましたが、nonがいくら考えても好転しないので、考えるのを止めました、、、😢

GW明けにご主人様に逢える!っていうのも、気持ちが上向く要因です
いい意味で楽天的になれてます

メール交換していた人とは自然消滅しそうな感じです
お天気の状況を報告しあうだけでは、
「逢いたい」
にはなりません
この一年間で数人の方とメール交換をし、実際数人の方にお会いしましたが、ご主人様の時のような、ドキドキや「逢いたい」と思わせて下さる方には巡りあえていません

なぜでしょう、、、?

ご主人様とは一度逢って、お互いに
「この人ではない」
と思っていたのに、
「主従関係」
になったのはなぜなんでしょう、、、?

「運命」
とかは信じていません
そんな言葉は後付けだと思っている現実主義のnonです、、、笑

でも
「ご縁」
は公私のあらゆる場面で感じることはあります
このまま、ご主人様との
「ご縁」
が切れませんように、、、



あれ?
表題と全然違うとこに行ってしまいました💦💦笑
ま、nonのGWは自由でーす🎶