金魚みたいに・・・

ご主人様と主従関係になって2年目の未熟な奴隷です。ご主人様との忘れたくない事を書いています。

休憩してます

GW中、ブログに関する記事が多いのに驚きです👀‼

 

どうしたら読まれるか?

ブログで儲けるには?

ブログ報告とか、、、

アドセンス

アクセスアップするには?

SEO

、、、💦💦

よく分かりません💦💦

 

いえ、全然分かりません💦💦

 

興味が出れば、極めるまで勉強しますが、今のnonは全く興味なし!笑

 

 

でも、学習しました

 

「バズる」とは?

「スターボタン」が消せるんだ、、、

ブコメボタン」が消せるんだ、、、

「コメント」も消せるんだ、、、←これは本で読んだ気がします、、、

Facebook」や「Twitter」で読者を増やす、、、💦💦

 ↑

やってないから、仕組み自体が分からない💦💦

 

興味のない項目もいっぱいでしたが、いくつか謎も解けました!笑

 

「同感!」「メッチャ美味しそう!」と思って、何かしらブロガー様に伝えたくて「スターボタン」を探しても、、、ない、、、💦💦

ブコメしたい!」と思っても、「ブコメボタン」がない、、、💦💦

 

なんでやろ?と思ってました

nonの携帯が古いから?と思ってました、、、笑

 

消せるんですね、、、💦💦笑

 

 

読者からの反応をシャットアウトしてるブロガー様は、ある種の強さがあるように感じます

私自身、「一番の読者はnon自身で自己満足120%のブログ」と言いつつ、読者の方から反応をいただくと嬉しいですもん、、、

 

ブロガー様にボールを投げたい!

その隙を与えないブログ

強いな~

だから、いつも読んでしまいます

何も伝えられませんが、いつも読んでます

 

時間があるって、すごく贅沢💕

朝から好きなことばかりしています

さー、模様替え再開です💪