金魚みたいに・・・

ご主人様と主従関係になって2年目の未熟な奴隷です。ご主人様との忘れたくない事を書いています。

一人撮影会①

明日からは出掛ける用事が多いので、、、

 

朝から下着の棚卸し   笑

意識してないと同じような服ばかり買ってしまいます

下着も同じで、、、笑

 

今日は一枚一枚チェックして、一枚ずつ袋分けしました

立てて、上から見える収納に変えました

 

途中で、一人撮影会の開始です🎵

 

胸よりおしりが好きなご主人様のためにバックショットから📷

 

キラキラ無しだと、軽く垂れ気味のおしりですが、、、笑

ご主人様にはいつもお見せしているので、ありのままで贈りました

 


f:id:non46:20170504114131j:image

 

 

9分後にピコーンが🎵


「なんか思いっきり叩きたくなるw」

 

 

やったー😆🎶

nonがほしかったお返事です💖

一気にテンション上がりました⤴

 

我ながら単純、、、笑

 

 

正面だと、こんな感じです 

 

f:id:non46:20170504121509j:image

 

エスト部分のひもは実質ゴムなので、長時間はいてると、ボンレスハムみたいになりますが、、、💦💦

ご主人様の鑑賞用に選んで正解でした!

 

 

「叩きたくなるw」

って、ほんとにほんとに嬉しいです💕

 

誰にも言えないので、ここに、、、

誰も得しない、自己満足しかないブログで、ほんとにすみません💦💦笑

 

皆さま、楽しいGWを~✨