金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

無難じゃないもの

明日は部屋の模様替えをします

大学生、社会人になって独身の頃は、結構な頻度で模様替えをしてました

初ボーナスでミシン買って、お気に入りのファブリック買って、週末はクッションやカバー類を狂ったように量産してました、、、笑

 

今のところに引っ越してからは、家具も木目調と白に統一したし、創作意欲がわきません

 

何もかもが無難です

大人になったんでしょうか、、、?

会社に着ていく服もベーシックなものばかり

 

 

だったのに、、、

 

だったのに、、、笑

 

 

ご主人様の奴隷にしていただいてから、下着をよく買うようになりました

無難ではない下着ばかりを買うようになりました

Tバックなんて、一枚も持ってなかったのに、、、

ひもパンも、、、

友達との温泉旅行には着ていけないようなものばかり、、、笑

 

 

ご主人様にどう映るか?

基準はそこです✨

 

でも、ご主人様に言わせると

「逢ってる時はずっと正装だから、服は何でもいい」

みたいです、、、😢

 

 

4月の初めに「奴隷誓約書」に加筆しました

 

貴方にお逢いする時は全裸を私の正装とします。

お逢いする時は、ご主人様に喜んでいただけるような、イヤらしい下着を身につけます。

でも、二人きりになったらすぐに衣服を脱ぎ、正装になります。 』

 

 

すぐに脱がされてしまうのは分かっていても、

「ご主人様にどう映るか?」

「これを見たらご主人様は何て言って下さるのかな?」

を考えるのは、non的にはとても楽しいのです🎵

 

明日、模様替えの息抜きに、新しい下着を着けて写真を撮ろう🎶

ご主人様は喜んで下さるかな?

 

無視される気がします、、、笑

 

 

 

✏下着にこだわるnonにご主人様の冷たいお言葉のお話はコチラ 

non46.hatenablog.com

 

non46.hatenablog.com

 

 

✏「奴隷誓約書」からコピーすると、勝手に字が大きくなります、、、💦💦

特に強調したいわけじゃないんです💦💦

読みにくくて、ごめんなさい🙇