読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

次のステップ

目が覚めてご主人様の命令を実行しました

「イヤだ」と心は拒否していたのに、身体は濡れたままでした

 

ご主人様に動画を贈るとすぐに

 

「おお

早い

よくできました💮 

こんな恥ずかしいところも見せれるんだねぇ〜 」

 

と、ほめながらも、意地悪な返信をいただきました

 

嬉しくて、、、、

もっとご主人様に喜んでもらいたい、、、

と思ってしまいます

 

 

新しいミッションが出されました💦💦

f:id:non46:20170503124854j:image

 


スイッチを入れると振動で無意識に腰が引けてしまいます、、、
f:id:non46:20170503124850j:image

 

命令にはさからえないので、、、😳

 

 

✏久々に自分の下半身を見て愕然😱

お腰のお肉が肉まんみたいでヤダ😱

パジャマのゴムの痕が笑える、、、

やっぱり運動しないとスッキリは痩せませんね、、、

nonのダイエットは「社畜ダイエット」ですから、、、笑

もっと働けば痩せるはず、、、笑

今からお客様んとこに行ってきます!