金魚みたいに・・・

ご主人様と主従関係になって2年目の未熟な奴隷です。ご主人様との忘れたくない事を書いています。

禁断症状が、、、

「もう寝よう」

と思った時に、ご主人様にLINEしたくなる、、、、

めんどくさい奴隷のnonです

 

今日は日曜なので、いつもよりも時間に余裕があります

ベッドに入って

「ご主人様、寝てるかな、、、?」

と思って、、、

 

何気にLINEで

「寝てますか?」

を検索したら、ご主人様にあてた文章の中に41件、、、笑

「起きてますか?」

も13件、ヒットしました、、、笑

 

どんだけかまってほしいのよ、、、と我ながら呆れます

これでも打ちかけて、

「絶対寝てるから止めとこう」

と思い直したことも数え切れないので、、、笑

ご主人様、毎日疲れているのに、こんな奴隷の相手するの大変、、、💦💦と反省してます

ごめんなさい🙇

 

ご主人様からの返信の半分以上は

「飲んでます」

か、翌朝の

「寝てました」

ですけどね、、、笑

 

眠たくなると、ご主人様が恋しくなります

寝転んだご主人様の肩にもたれて、おしゃべりしたいです

ご主人様の耳や頬にキスしたい

 

眠りかけたnonの身体に触ってほしいです

誰にも遠慮せずに声を出して喘ぎたいです

ご主人様のしたいようにされたいです

早くGWが明けてほしいです

 

前回、ご主人様に逢って1ヶ月が過ぎます

nonの中で「ご主人様の禁断症状」が出始めています

ヤバい、、、笑

 

ご主人様に抱かれたい、、、

ご主人様を舐めたい、、、

ご主人様にめちゃくちゃにしてほしい、、、

 ご主人様を全身で感じたい、、、

 

こんな気持ちは心の中に閉じ込めて、明日からまたお仕事頑張ろ!

 

おやすみなさい