金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

ゴチャゴチャしてます

週末の夜にご主人様とLINEしてました

nonの知らないことをサラッと教えて下さいました

 

「ご主人様と話してると、賢くなれる」 

f:id:non46:20170430162156j:image

 「はい」

「おやすみなさい」

を交わして、その日のLINEは終了しました

 

 

12時を回ってからnonから最後のLINEを送っています

 

「お風呂の中で指入れてしてしまいました😳

でも、ご主人様に触られた時とは違う、、、

ご主人様に触られたら、それだけで幸せです

GW明けまで待てない😭

待ちますけどね、、、

で、寝ようと思ったけど、また、、、

ベッドの中で胸に触ってしまいました😳

ご主人様とのLINEは私をエッチな気分にさせます、、、

おやすみなさい」

 

 

翌朝、ご主人様から返信いただきました

f:id:non46:20170429085647j:image

「はい

ますます逢いたくなりました

誰かを好きになるのと、ご主人様を愛しいと思う気持ちは違うってことは、分かってきました

でも、時々、こんがらがって、苦しくなります、、、」

 

 

自分でも、どうしたいのか自分の気持ちがよく分からない数日を過ごしています

心と身体が求めているものは別なのか、、、

このままでいのか、、、

 

流されるままに流されてみようと思います

そのうち罪悪感に苛まれるのかもしれません

 

でも、

「奴隷としての心得」

って何?

と、ふと立ち止まって考えてしまいます

「ご主人様が奴隷のnonに求めているものって何?」

って考えてしまいます

 

奴隷のnonはご主人様に何かを求めても許されるのでしょうか?

nonはご主人様に「癒し」を求めていました

奴隷として扱われることで癒されて、満たされているのは確かなので、あんまりゴチャゴチャ考えたくないのに、、、

 

「奴隷としての心得」

が出来てないからゴチャゴチャ考えてしまうのでしょうね、、、

暗記できるくらいに「奴隷誓約書」を読まないと、、、

 

 

✏今日は昼間にフランスパンを買ってきました!

いつも読んでるブロガー様が紹介していた「スタッフドバケット」を明日のお弁当にするために今夜作ります

(言及の仕方がわかりません、、、💦💦すみません)

こんな風に触発されて動くって、なんだか楽しいです

この方に限らず、顔も知らない誰かをポジティブな方向に動かすことの出来るブログを書くブロガー様を尊敬します

ブログの世界が本当に楽しい💃

 

でも、nonは変わらず自己満足120%のブログしか書きませんけどね、、、笑