金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

「共犯者」の心境

「この前お流れになったコンパちっくな飲み会の仕切り直しをします」

 

と、昨日の午後、外回りの途中で、コンビニの駐車場に車を停めて、報告しました

 

「コンパ当日はノーパンだな」

「えー💦💦」

 

「それは無理です、、、💦💦」

「なんで?」

 

「、、、なんでって、、、💦💦

緊張するから、、、」

「まー、酔っぱらうしなぁ」

 

「うん、危険でしょ?

ま、私はメインじゃないし、、、

私的には女子会でいいんやけどね、、、

でも、ノーパンで行って、ご主人様に報告するのって、ドキドキしますね、、、」

「だろ」

 

「勇気が出たら、やります、、、」

「途中トイレでオナニーして、はけばいい」

 

「、、、💦💦

仕事します💦💦」

「はーい」

 

 

ご主人様がnonに宿題を出すときは、いつも突然で、思い付きです

何事でもないように軽くサラッと言われてしまいます、、、

 

それを聞かされたnonがあわてふためくのを、楽しんでいます

意地悪です

 

一度は

「無理です」

と思ったものの、、、ご主人様とLINEをしていると、なんだか楽しいイベントに思えてきて、

「これをやればご主人様に褒められるかも、、、

ご主人様に喜んでいただけるなら、やってみようかな、、、」

と思えてくるから不思議です

 

 

ご主人様と一緒に誰にも言えない秘密の悪いことを決行する、、、

 

「共犯者」の心境です

 

車の中や、社内で自分で感じてしまう時も同じ心境です

誰にも言えないことをしている自分が怖くなります

でも、その背徳感がドMのnonには快感に変わります

このスイッチをご主人様は上手に押してくださるのです

 

 

「奴隷誓約書」には

「貴方の快楽を産み出す奴隷として、あなたに可愛がっていただけるエロい奴隷になるように、貴方に喜んでいただく事を私の幸せと感じる心と身体になるように致します」

と、誓っています

 

ご主人様の奴隷のnonが離れていていもご主人様に喜んでいただくためにできること

 

お店のトイレでご主人様のことを想いながら、イクのを我慢しながら濡らしてしまうと報告したらご主人様は喜んでくださるかな、、、?

 

 

✏コンパ?ちっくな飲み会のお話はコチラ

non46.hatenablog.com