金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

あなたのことは それほど

日本晴れのGWに暇をもて余してる奴隷のnonです

 

お休みの日は思いがけずにご主人様とLINE出来たりします

今日も短い時間でしたがリアルタイムでLINEが出来ました

明日することを、ご主人様と約束しました

ドキドキして、濡れてるのが分かります

 

ご主人様からのLINEが届いたのを知らせるピコーン🎵が聞こえると胸が躍ります

ドキドキして、エッチな気分のスイッチが押されます、、、単純です、、、笑

 

 

今日、美容院に行く前に録画してた

「あなたのことは それほど」

を観ました

 

なんだか、胸がざわつくけれど、すごく共感出来るシーンの多いドラマです

いけない事をしている罪悪感より、今の一瞬の快楽を選んでしまい、それを重ねることで、次第に罪悪感は薄れていくのです

麻痺していきます

 

nonは1度も不倫はしたことがないけれど、不倫に堕ちるきっかけなんて、案外簡単に日常に転がっているのかもしれません

実際nonも結婚していた時も、今でも誘われることはあります

ごく普通の仕事の取引先の方に、、、

1度でも二人きりで会ってしまうと、流されてしまいそうで、nonは応じませんが、、、

 

心が落ち着く穏やかな恋愛が出来る人とご主人様は違います

ご主人様は愛しい存在です

認めてもらいたいと追いかけてしまう存在です

 

二番目に好きな人と結婚した主人公に実生活に不満を抱える女性は共感し、自分を重ねるのでしょうね、、、

以前の「昼顔」とは、また違った不倫の形にドキドキします

 

思い付いたことをツラツラ書いてるだけで、何を言いたいのか分からなくなりました、、、笑

 

結論

奴隷のnonは暇なんです!笑

さ、晩御飯作ろっかな!