金魚みたいに・・・

ご主人様と主従関係になって2年目の未熟な奴隷です。ご主人様との忘れたくない事を書いています。

ご主人様がしたかったこと

 ✏ご主人様がしたかったこと

non46.hatenablog.com

 

 

「足の指を入れて感じる」

 

 

そんな変態奴隷の姿をご主人様にお見せしました、、、

 

 

ご主人様の足にまたがって、ご奉仕していて、勝手に感じていたあの日、ご主人様の右足の親指をアソコに入れて感じてしまいました

 

ご主人様を口に含んで、nonの口の中で大きくなるご主人様を舌で感じられて、とても幸せでした

ご主人様の向こうずねにアソコを密着させたまま、ご主人様の足先に向かって、舌を這わせました

ご主人様の足先にnonのアソコが触れた時、ご主人様が足指を垂直に立てて合図?を送って下さいました

「あっ💦💦」

と、ご主人様がしたかった事を思い出しました

そのまま、ご主人様の親指で騎乗位をするように、ご主人様の親指にnonのアソコをあてがいました

ご主人様が微妙に動かすので、何度も喘いでしまいました💦💦

ご主人様の右足はビチョビチョでした

 

ご主人様のかたい親指の上で、目をつぶったまま、快楽を貪るnonを見て、ご主人様はどう感じたのかな、、、?

 

ご主人様の見たかった

「変態奴隷」

をお見せできたかな、、、?

 

 

✏ご主人様の足で感じてしまったお話はコチラ

non46.hatenablog.com