
金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

ご奉仕したい

今日は昼間にご主人様とLINEが出来ました

 

新しいプロジェクトが始まって、ワクワク楽しそうなご主人様でした

仕事場の写真を送って下さって、本当に仕事が大好きみたいです

楽しそうなご主人様を見てるのは嬉しいけれど、nonは絶対にその輪の中には入れないので、寂しくもなります

ご主人様が仕事で成功すればするほど、また、nonの手の届かない人になってしまいます

今より更に、忙しくなるし、、、

今よりもっと、逢えなくなります、、、

 

やっぱりGW、無理してでも逢うようにすれば良かった、、、と今になって、すごくすごく後悔しています😭😭😭

 

「GW明けがいい」

と、言ってしまったのはnon自身です、、、😢

本当に後悔😢

 

早くご主人様の足元にひざまづいて、ご奉仕したいです

ご奉仕だけで終わったとしてもかまわないので、ご主人様に逢いたいです

実物のご主人様に触れたいです