金魚みたいに・・・

ご主人様と主従関係になって2年目の未熟な奴隷です。ご主人様との忘れたくない事を書いています。

生きてます?

この頃、ご主人様は連日飲み会で、nonはまた軽く放置されてました

 

「しました

しないで寝ようと思っていたのに、してしまいました

でも、自分でも声が抑えられないくらい感じていて、これはよくない、、、💦💦

と思い、途中で止めました、、、

ご主人様に見られながらオナニーしたいです

こんな変態で、ごめんなさい、、、

おやすみなさい」

 

 

ご主人様はノーコメントです

 

翌日の夜  

「しました😳

おやすみなさい」

 

 

翌朝、起きてすぐに確認したけど、既読になってませんでした

 

「あれ?💦💦

生きてます?大丈夫ですか?」

 

 

会社に着いてチェックしても既読になってません 

胸騒ぎでイヤな感じ、、、

ドキドキします、、、

 

 「出張中なんで二日酔いです」

 

ミーティング中に返信をいただいて、やっと安心しました

 

ミーティング終わりに、すぐに返信しました

「生きてたら安心しました」

 

出勤前に久し振りに撮った「今日の私」も送りました

一枚目はプリーツスカートに白い薄手のセーター

二枚目はスカートをまくって、ストッキングを下ろしてショーツが分かるように、、、

三枚目はショーツも下ろして、アソコが、はっきり分かるように、、、

 

 

それでも、ご主人様からは既読無視

 

 

生きてるなら、いいんですけどね、、、

nonは奴隷なので、希望も何も言えないんですけどね、、、

でも、せめて何か一言くらいほしいです

 

これって、わがままですか?