金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

飲み会を楽しめない

前日は職場の飲み会でした

一次会で帰ってきました

って、ご主人様にLINEしてました

 

夜中に

「飲み会楽しくないの?」

と、返信して下さってました

 

「おはようございます。

楽しいけど、楽しくない、、、

酔えない、、、んです

 

今は後輩や部下がいるから、愚痴も言えないし、部下の指摘もしたくない、、、

だから、自分より先輩と飲むのは楽しいんですけどね、、、💦💦

土曜は久々に仲のいい友達とお花見です

このメンバーには愚痴も言えるし、吐き出してきます

でも、ご主人様のことは話せない、、、笑

酔ってしゃべらないように気を付けないと、、、💦💦

ってなると、ご主人様には全部話せるから、気が楽😁」

 

 

そうなんですよね、、、

最近、職場の飲み会が楽しくない

いや、楽しいけど、楽しくない、、、

いや、、、楽しめない、、、ですね

 

全部、気を許してぶつけることが出来なくなったから、、、

新人の頃は仕事の愚痴も不満も、酔ってしまえば吐き出すことは出来たし、ベロベロに酔って、上司に部屋まで送ってもらったこともありました

一度は歩けないくらいに酔って、タクシーの運転手さんと上司に抱き抱えられて、部屋まで運んでもらいました

男性の上司でしたが、何の間違いも起こらず、、、

玄関にほっぽられて、そのまま爆睡してました、、、笑

 

そんなに酔うまで今は飲みません

私より先に後輩達が出来上がるから、介抱係です笑

下手に飲みすぎて、愚痴を言うような、カッコ悪い上司になりたくないし、、、

 

友達との飲み会はご主人様とのことを話したいけど話せない

「私は奴隷」

なんて、リアルの友達は絶対に信じないと思います

私がこんなに淫乱でいろんな恥ずかしいことをされてるなんて想像もつかないと思います

ひざまづいて、ご主人様にご奉仕したり、気絶しそうなくらいに感じさせられて喘ぐ姿は誰にも見せられません、、、

ご主人様以外には見られたくありません

ご主人様だけが知っている奴隷のnonです

 

 

ご主人様はビールを、お水のように飲みます

nonはビールは好きじゃありません

と言うより、炭酸が苦手です

炭酸は一口飲んだだけで、しゃっくりが出ます、、、💦💦

nonはいつも、甘めの果実酒です

 

ご主人様と一緒にお酒を飲んで、フワフワした気分で身体に触られるのが好きです

いつもより敏感に感じてしまいます

いつも濡れてますが、お酒が入ると更に濡れやすくなります

乱れてしまいます、、、

早く奴隷のnonになりたいです

 

 

✏酔ってご主人様に抱かれてしまったお話はコチラ

non46.hatenablog.com