金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

終わったら、すること②

 

non46.hatenablog.com

 

「車の中ですること」

ミッションはまだ終わっていません

2日目の朝です

夕べのnonからのLINEにご主人様は返信をしてくださってました

 

 

「イオンみたいなスーパーの立体駐車場

上の方の隅とかなら余裕でしょ

 とはいえ、余裕過ぎるのは意味ないか 

 スカートでパンツずらしてやれば、見られたとしてもバレないんじゃないか?」

 

出勤途中にご主人様からLINEが入っていました

なんか、楽しそう、、、

意地悪です、、、

 

 

「午後からやります」

ミーティング終わりにこれだけ返して、仕事に集中しました

 

無理矢理時間を作って、とりあえず車で社外に出ました

迷いに迷った末に、前回と同じ店舗に行きました 

店舗から離れた第三駐車場に行きましたが、予想外に駐車場は埋まっていました

 

昨日の失敗を踏まえて、すぐにイケるように車に乗ってずっとストッキングの上からですが、アソコにローターを付けて運転していました

ローターの振動を感じながらの運転は初めてでした←普通そうですよね、、、笑

nonがMだからこんなに感じてしまうのかは分かりませんが、感じすぎてハンドルを握りながらも、駐車場に着くまでに何度も喘いで声を出してしまいました、、、💦💦

 

 

「すぐにいくためにローター付けて会社からここまで来たのに、お客様や会社から電話かかってきて、何も出来てません

ただ濡れてるだけです

駐車場もいっぱいやし、移動します

 

😭」

 

考えた末に前回と同じ屋上駐車場の端に車を停めました

 

ストッキングとショーツを膝まで下ろしてディルドをアソコにあてました

もうその時にはネットリと糸を引くぐらい濡れていました

ディルドはすんなりnonの中に入りました

シートを少し倒して右手で携帯を構えて、左手でディルドを出し入れしている様子を動画におさめました

 

二本目の動画はディルドをゆっくりアソコに入れたり、抜いたりを数回繰り返す様子を真上から撮りました

アソコから抜く時に白い糸を引いているところがキチンと分かるように撮りました

クチュクチュという音を聞きながら、ここが屋上だと一瞬忘れるぐらいに感じてしまい、快楽に酔いしれました、、、

 

 

「しました」

 

ストッキングだけを脱いで、黒いショーツをつけたままの写真、運転席で座って、アソコにディルドが入ったままの写真も付けて、二本の動画を贈りました

 

「もう時間ありません

帰社します 

いけてません

ごめんなさい

 

 もう許して下さい」

 

 

 

「まーでも頑張ったね

誰もこんなとこでオナニーしてるとは思わんよね

しかも同僚もオナニーしてきた後とは思いもしないというw

なかなかのど変態でいいね」

 「すごく大変だったんですよーーー

でも、頑張ったねって言ってもらえて、嬉しいです

ダメって思ったけど、すごく濡れてました、、、💦💦

仕事します!」

 

 

 夜、帰宅してからのLINEです

「ただ今、帰りました👮

帰りの車でローター当ててしまいました、、、😳

どうしよう、、、💦💦

早く犯してもらいたいです

私のいやらしいアソコに入れてもらいたくて、、、

 

おかしくなりそうです、、、

ご主人様、助けて下さい」

はぁ、変態め

逢った時にその変態オナニーゆっくり見てあげるよ」 

「はい、早く逢いたいです」

 

 

やっと、やっと、ミッション完了しました💦💦

年度末で時間に追われながら、やりました

 

こんだけ、集中してやってた事が二日連続オナニー、、、って、、、

会社員としては、最低ですね、、、💦💦

 

でも、奴隷のnonの中では、なんか、吹っ切れてしまった二日間でした

また、一歩、ご主人様の奴隷は成長しました!

「変態奴隷」への階段を二段上がってしまいました

奴隷のnonとしては、頑張った自分をほめたい気分でした

でも、ご主人様は相変わらず、コメント無しでした

 

 

✏当日に書いた記事がコチラ

 

non46.hatenablog.com

 

 

✏ご主人様はゆっくり入っていくところを見るのがお好き

 

non46.hatenablog.com