金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

ご主人様のパブロフの犬

先週末は本当に疲れていました

金曜にはクタクタでした

 

寝る前にご主人様にLINEをしました

 

「お疲れさまです

今日も忙しかったですか? 

私はヘトヘトです

ご主人様に逢いたくて、震えてます、、、笑

今日、また新たなもめ事が、、、

もめ事が起きる度に上司とミーティングです

今週は毎晩、、、

マジで疲れました

早く帰りたかったです

おやすみなさい

 

ご主人に逢いたい

ぎゅーってしてもらいたいです

おやすみなさい」

 

思いがけず返信が、、、

 

「ちょうど寝るところ」

 

「疲れているのに、ごめんなさい💦💦

寝て下さい🙇 

おやすみなさい」

 

「いえいえ

おやすみなさい」

 

「寝て下さい」と聞き分けのよい奴隷を演じつつ、本当は心の中では

「ご主人様の時間を少しだけ奴隷に下さい」

とテレパシーを送っています

 

全く伝わりませんけどね、、、笑

 

 

20分後のnonからのLINEがその日のラストでした

 

「返信はないと思っていたので、寝るつもりだったのに、、、

LINEしただけで、したくなって、、、してしまいました、、、😳

おやすみなさい」

 

次の日の朝早く返信がきてました

 

パブロフの犬かよ笑」

 

反応をいただけただけで、幸せでした💖

 

「うん、同じレベルです!笑」

 

で、またまた朝から濡らしてしまいました

ご主人様の事を想いながら、自分の指で一回だけいってから、ベッドから出ました、、、

 

これを書いてる今も濡れています