金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

いいとこ探し

奴隷のnonは今日は静かに待機していました

ご主人様からLINEが来ないかな~と思いながら、ご主人様の「いいとこ探し」をしました

 

 

ご主人様は二人でいると、とても優しく細かい気配りをして下さいます

 

例えば、、、

ホテルでお風呂にお湯を張って準備をして下さるのはいつもご主人様です

nonはたいてい喘ぎ過ぎてグッタリしているので、、、笑

 

部屋に入って、空調を整えて下さるのもご主人様です

暑がりなご主人様と寒がりなnon

最初はnonに合わせて下さって、ご主人様が汗をかき始めたら温度を下げます

その時もnonはグッタリしています、、、

 

食事の席でも、割り箸やスプーンを手渡しして下さるのもいつもご主人様だし、コップにお茶やお水を足して下さるのも、だいたいいつもご主人様です

あまり水分を取らないnonは全然気配りが出来ません💦💦

 

 

そんなご主人様ですが、ニュースを見てる時はいつも真剣な表情です

世界の動きには敏感にアンテナを張って、常にビジネスチャンスを探しているみたいです

いろんな事も知ってるので、本当にいつも驚かされます

なんで、こんな普通のnonと一緒にいて下さるのか、いつもいつも疑問です、、、

 

他にもいっぱいあるんです

逢う度に新しい発見があり、ドキドキさせられます

 

エッチの最中は優しかったり、厳しかったり、怖かったり、激しかったり、、、

毎日書いてる通りです、、、笑

nonのご奉仕よりも、ご主人様からのご褒美の割合が多いような気がします

毎回、nonは心も身体もとろとろに溶かされて、あたたかく満たされて現実に帰ります

ご主人様も同じ気持ちだったら嬉しいのですが、、、自信ありません、、、😢

 

 

昨日の朝、急に

「GW明けぐらいに一回来ますかね?」

と、LINEを下さいました

「ほんとに?」

 って、秒速で返したのに、そこから音信不通でした

 

夕方、全然違う話題では少し話しましたが、、、

それも、

「また後で、、、」

って言われたっきり、今まで放置されています、、、😭

 

後って、いつですか~?笑

 

ご主人様の奴隷はご主人様の事を想いながら、待っていますよ~