金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

スルーしないで

今日は夕方、ご主人様とゆっくりLINEが出来ました

nonの近況報告をしました

 

写真の感想言って下さい🙇 」  

 

 

*写真は削除しました

 

 

ご主人様にはキラキラなしです

って、nonの顔知ってるし、、、笑

 

我ながら、いい笑顔💖(アホですみません💦💦)と思ったから、ご主人様に贈ったのに、、、

しかも、リアルタイムのLINEの途中で、送ったのに、ノーコメント、、、

 

「写真の感想言って下さい」

って、お願いしてるのにノーコメント、、、

 

完全にスルーです、、、😢

 

ご主人様、無視しないで下さい、、、

 

ヘコみます😢

 

 

✏お風呂に入る前に一度アップしましたが、写真のキラキラを増やしてからの再投稿です💦💦

ご主人様にぶつけられない想いをブログにぶつけてしまいましたが、やっぱし冷静になるとダメかも、、、と、手直しした小心者です💦💦笑

 

夜中のブログは危険ですね、、、笑

 

おやすみなさい

 

 

✏追記

4月23日夕方に写真は削除しました

身バレすると困りますから、、、

ご指摘ありがとうございました